ウィークリーマンション 福岡 エステ 求人

【スポンサー広告】


市川実日子さんお誕生日 【diary】

今日は市川実日子さんのお誕生日です。
おめでとうございます!
ブログ更新が滞っており、Twitterの方もなんだか忙しくてあまりつぶやけていませんが、実日子さんのお誕生日だけは更新するぜ……!

今年に入って、ドラマや映画などメディア露出の機会が多く、ファンにとってはとても幸せな日々が続いております。
残念ながら管理人の住む地域では「レンタネコ」の公開はもう少し先になってしまうのでまだ観れていないのですが、忙しい日々も実日子さんのお仕事を見られることを励みになんとかやっていけています。

ドラマ「すいか」で実日子さん演じるゆかちゃんの台詞に

「お母さんも何かおもしろいことにはまっていたらいいのに。
一つの事でなくていいから、
明日も次の日も、生きていたくなるような。
それだけで幸せになれるようなものに、はまっていたらいいのに。」


というものがありました。

私にとってのそのはまっていることの一つはやはり市川実日子さんです。
他にも好きなことや興味のあること、熱中することもありますが、やっぱり、ずっと、これからも実日子さんが好きなんだろうなぁ、と思います。
そしてそれはとても幸せなことなんだな、と思います。

さて、映画「レンタネコ」の公開も始まり、それに合わせて雑誌やテレビの出演も増え、なかなか眼福な日々でありました。
TBSの「はなまるマーケット」のはなまるカフェのゲスト出演、それからWOWOWの「ザ・プライムショー」ではともさかりえさんとも一緒に拝見でき大満足でした。
ですが一番はやはり、TBS「恋愛ニート」関連ではありますが「A-Studio」のゲスト出演が一番良かったです。
普段はあまりトーク番組にお出にならないので、他の番組では生ということもあり緊張しておられましたが、「A-Studio」では笑福亭鶴瓶さんのトークの持っていき方がとてもお上手で、実日子さんの魅力が存分に発揮されていました。
あの録画はもう永久保存版です。

というわけで、ブログ更新もできるだけします、いやしたい、うーんできたら、という感じですが、公式サイト情報やニュース的なことは情報を見かけ次第Twitterでちょろっとつぶやいたりしますのでそちらもご利用ください。

最後にもう一度、実日子さん、お誕生日おめでとうございます。
今年もたくさんの作品を通して実日子さんに出会えますように。
そして実日子さんにとって素敵な一年になりますように。

Comment








管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://loveyousomething.blog10.fc2.com/tb.php/474-e8de68ac

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索

過去ログ

2017年 04月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2014年 06月 【2件】
2013年 06月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【1件】
2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【1件】
2009年 10月 【1件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 02月 【1件】
2007年 10月 【1件】
2007年 08月 【1件】
2007年 07月 【2件】
2007年 06月 【1件】
2007年 04月 【2件】
2007年 03月 【3件】
2007年 02月 【2件】
2007年 01月 【1件】
2006年 10月 【1件】
2006年 09月 【1件】
2006年 07月 【1件】
2006年 06月 【3件】
2006年 03月 【5件】
2006年 02月 【4件】
2006年 01月 【34件】
2005年 12月 【11件】
2005年 11月 【3件】
2005年 10月 【29件】
2005年 09月 【50件】
2005年 08月 【38件】
2005年 07月 【38件】
2005年 06月 【42件】
2005年 05月 【18件】

タグ

カテゴリー

実日子さん関連書籍・グッズ

実日子さん関連雑誌

Top

