ウィークリーマンション 福岡 エステ 求人

【スポンサー広告】


体重維持 68日目 基準値 -0.8kg 【diet】

大晦日の夜をいかがお過ごしでしょうか、こんばんは。
今年はダイエットも一応成功、その点では良い年でした。
来年はダイエット以外ももっと頑張ろうと思います。
それではみなさま、よい年をお迎えください。
というわけで、今年最後のダイエットの記録です。

体重維持期間68日目。
今日は200g増の45.3kg、基準値より-0.8kgです。
昨日は忘年会でいろいろ食べたのですがそれほどは増えてなかったので一安心。
だけど今日は今日で結構たくさん食べてます。
お正月もこんな日が続くかなー。

今日の運動はスロトレはお休み。
踏み台昇降のみでした。
明日はスロトレの予定です。
【続きを開く】

体重維持 67日目 基準値 -1.0kg 【diet】

昨日は忘年会で帰宅が遅かったため、昨日の分の記録です。
でも日付は昨日のものにできるので便利だなーっと。

体重維持期間67日目。
今日は100g減の45.1kg、基準値より-1.0kgです。

今日の運動はスロトレとスーパイン・ヒップ・リフト。
明日は踏み台昇降の予定です。
【続きを開く】

体重維持 66日目 基準値 -0.9kg 【diet】

体重維持期間66日目。
今日は100g減の45.2kg、基準値より-0.9kgです。
明日は忘年会の予定なので食べ過ぎないように気をつけます。

今日の運動はスロトレはお休み。
踏み台昇降のみでした。
明日はスロトレをする予定です。
【続きを開く】

体重維持 65日目 基準値 -0.8kg 【diet】

体重維持期間65日目。
今日は100g増の45.3kg、基準値より-0.8kgです。
昨日の晩ご飯はお寿司をお腹いっぱい食べたのですが、その割には増えてませんでした。

今日の運動はスロトレと踏み台昇降、スーパイン・ヒップ・リフトのフルコースを。
明日は踏み台昇降の予定です。
【続きを開く】

体重維持 64日目 基準値 -0.9kg 【diet】

体重維持期間64日目。
今日は300g減の45.2kg、基準値より-0.9kgです。

ケーキなどを食べ過ぎて増えたので、今日からは気持ちも新たにまた頑張ろうと思っていたのですが、友人とお寿司を食べに行ったので明日はまたちょっと増えてそうです。

今日の運動はスロトレはお休み。
踏み台昇降のみでした。
明日はスロトレの予定です。
【続きを開く】

体重維持 63日目 基準値 -0.6kg 【diet】

体重維持期間63日目。
今日は800g増の45.5kg、基準値より-0.6kgです。

一昨日・昨日と色々食べまくった結果の大増量ですが、それでもまだ基準値以下におさまっているのでよかったです。
今日から食事と運動もいつも通り。
年末に向けてまた頑張ります。

今日の運動はスロトレとスーパイン・ヒップ・リフト。
明日は踏み台昇降の予定です。
【続きを開く】

体重維持 62日目 基準値 -1.4kg 【diet】

体重維持期間62日目。
今日は100g減の44.7kg、基準値より-1.4kgです。

昨日の夜たくさん食べた割には増えてないなー。
ちなみに今日もケーキやらなにやらいろいろ食べてます。
その上運動もお休み。 明日からまた頑張りますよーっと。

今日の運動はスロトレも踏み台昇降もお休みでした。
明日はスロトレの予定です。
【続きを開く】

体重維持 61日目 基準値 -1.5kg 【diet】

体重維持期間61日目。
今日は100g減の44.6kg、基準値より-1.5kgです。

今日はクリスマスイヴですが特に予定なしヽ( ´ー)ノ フッ
家で家族とごちそうとケーキを少々。
少々というか食べ過ぎたかもしれませんが、最近体重減ってるのでまあいいかな。

今日の運動はスロトレとスーパイン・ヒップ・リフトのみ。
明日は踏み台昇降の予定です。
【続きを開く】

ユメ十夜 市川実日子さん出演 【mikako】

市川実日子さんのお仕事情報GET。
2006年秋公開予定の「ユメ十夜」(公式サイト)に出演されるそうです。
日活MOVIEのページにキャストとして紹介されています。

主なキャストは以下の通り。(敬称略)
小泉今日子、松尾スズキ、うじきつよし、山本耕史、市川実日子、阿部サダヲ、藤岡弘、緒川たまき、ピエール瀧

「こんな夢を見た。」という出だしで始まる夏目漱石の小説「夢十夜 」を、11人の監督達がそれぞれの解釈で映画化した1作10分の作品10編からなるオムニバス作品だそうです(うち1組が共同監督)。
市川実日子さんがどの作品に出演されるのかは未確認。
(キャストの紹介順から言うと第五夜かなぁ?)
【続きを開く】

装苑 装苑と70人のクリエーター Stylist Special Part1 大森仔佑子 メモリアルワーク 【mikako】

やたらタイトルが長くなってしまいましたがご愛嬌。

2006年1月号の装苑の記事「装苑と70人のクリエーター Stylist Special Part1 大森仔佑子 メモリアルワーク」に市川実日子さんがモデルとして掲載されているのでレビューせねば。

ところで来年1月からのドラマ「喰いタン」に市川実日子さんがレギュラー出演される模様。
そのほか某巨大掲示板には「西遊記」にもゲスト出演されるんじゃないかという情報(未確認)もあり小躍りしている今日この頃です。

その他、小林聡美さんが主演でドラマ「神はサイコロを振らない」も放送されるよう。
市川実日子さんのお姉さんの市川実和子さんやともさかりえさんなども出演されるようなのでこちらも楽しみにしています。
2006年1月は、楽しい1年の始まりになりそうです。
【続きを開く】

装苑 実日ここかしこ 二十四、ヤマハグランドピアノ工場 【mikako】

今回も遅くなりましたが、今月号の装苑の実日ここかしこのレビューなど。
ちなみに今号は、装苑と70人のクリエーターという企画のパート1としての大森仔佑子メモリアルワークにモデルとしても掲載されています。
そちらの記事は後ほど。

今回は、市川実日子さんが静岡県にあるヤマハグランドピアノ工場で見学した様子を紹介されています。
【続きを開く】

ブログ内検索

過去ログ

2017年 04月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2014年 06月 【2件】
2013年 06月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【1件】
2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【1件】
2009年 10月 【1件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 02月 【1件】
2007年 10月 【1件】
2007年 08月 【1件】
2007年 07月 【2件】
2007年 06月 【1件】
2007年 04月 【2件】
2007年 03月 【3件】
2007年 02月 【2件】
2007年 01月 【1件】
2006年 10月 【1件】
2006年 09月 【1件】
2006年 07月 【1件】
2006年 06月 【3件】
2006年 03月 【5件】
2006年 02月 【4件】
2006年 01月 【34件】
2005年 12月 【11件】
2005年 11月 【3件】
2005年 10月 【29件】
2005年 09月 【50件】
2005年 08月 【38件】
2005年 07月 【38件】
2005年 06月 【42件】
2005年 05月 【18件】

タグ

カテゴリー

実日子さん関連書籍・グッズ

実日子さん関連雑誌

Top

