ウィークリーマンション 福岡 エステ 求人

【スポンサー広告】


猫にベッドを占領される 【cat&dog】

 一応今日のダイエットの記録も書いたし、お風呂にも入ったのでもう寝ようとしたら・・・。
ベッドは猫隊長に占領されていました。

しかも真ん中。
やるな、さすがうちの猫。
しかし私はどこで寝ればよいのか。

cat005.jpg


【続きを開く】

ダイエット 152日目 -11.2kg 【diet】

なんとなーくモチベーション低下気味です、こんばんは。
ダイエット152日目、本日は増減なしでした。
2日続いた増加が止まったのは良かったけど、ホントここのところ体重が動かないなぁ。
ますますプチ断食したくなりました。
けど、実際にやって空腹に耐えられるのだろうか。

今日はスロトレも踏み台昇降もお休み。
時間がとれないこともなかったんですが、モチベーションがね。
【続きを開く】

ダイエット 151日目 -11.2kg 【diet】

またまた体重増加なのです、こんばんは。
ダイエット151日目、本日も200g増。
うーん、ちょっと増加傾向が強いです。
週末はプチ断食でもしてみようかな。

今日はスロトレはお休みですが、踏み台昇降を30分しました。
明日は時間がとれるか微妙。
【続きを開く】

[autumn_color_750] の利用に関して 【note】

だいぶ昔に作ったテンプレートなので、ブログの新機能等に対応しておりませんので公開を停止いたします。
すでにダウンロードされた方はどうぞご自由にご利用ください。
テンプレートを使用していただきありがとうございました。
また公開停止に伴い、テンプレートのカスタマイズに関する質問の受付を終了させていただきます。
どうぞご了承ください。


テンプレートのプレビュー画像

テンプレートの公開に先立ち利用に関して書いておきます。

ダウンロードいただきありがとうございます。
ご希望がありましたので公開しました。
以下にテンプレート使用についての注意点を書いておきます。
特に難しいことは言っていませんが、一度目を通していただけるとありがたいです。

修正のお知らせ
慌ててUPしたので、ブログのヘッダー部分の修正を忘れていました。
お手数かけて申し訳ありませんが10.21深夜にダウンロードされた方はダウンロードしなおすか、<div id="headIntroduction">***~***</div>の***~***の部分を<%introduction>に書き換えてください。
【続きを開く】

ダイエット 150日目 -11.4kg 【diet】

やっぱり今回もリーチ状態の後体重が増えましたよ、こんばんは。
ダイエット150日目、本日は200g増となりました。
あと100gというリーチ状態から結局後戻りヽ( ´ー)ノ フッ

今日はスロトレ10分と踏み台昇降30分でした。
踏み台昇降は今1日置きになってるけどもうちょっと増やそうかなぁ。
【続きを開く】

ダイエット 149日目 -11.6kg 【diet】

なぜだかやたら眠いです、こんばんは。
ダイエット149日目、本日は増減なし。あと100gというリーチ状態は変わらず。
前回もこの状態からドカンと増えたので、少々ビクつきながら暮らしてます。

今日はスロトレと踏み台昇降はお休み。
明日はやる予定です。
【続きを開く】

ダイエット 147日目 -11.4kg 【diet】

ダイエット147日目、本日は久々に200g減です。なぜだ?
だけど200gなので誤差の範囲かもしれません。

それから今日もスロトレと踏み台昇降はお休みです。
本当は1日おいてスロトレ&踏み台をする日だったのですが、DVDを見たりネットを巡回したりして1日遊びほうけていました。
こんなんじゃいけないなと反省。
【続きを開く】

ダイエット 146日目 -11.2kg 【diet】

ダイエット146日目、本日も増減なしです。
が、今朝体重計に乗ったとき、体重計のやつが46.6kgか46.8kgかでしばらく悩んでました。
ギリギリで46.6が表示されたわけですが、ちょっと増加傾向?という感じもあり少々不安です。

それから今日はスロトレと踏み台昇降はお休みです。
やったのは半身浴20分+フェイスエクササイズ20分のみです。
【続きを開く】

このブログへのトラックバック送信について 【note】

このブログへトラックバックを送信される際には、必ず下記をご覧になり、内容をご理解の上トラックバックを送信してください。

このエントリーを書く経緯
別のエントリーへトラックバックスパムの考え方についてコメントを頂き、個人個人トラックバックスパムに関する考え方に大きな違いがあることを知りました。
そこで、私個人のトラックバックに関する考え方を明記しておく必要があると考え、このエントリーを書くに至りました。

まず、トラックバックとは基本的には「あるブログの記事へリンクを張った場合に、そのリンク先のブログに対してこのような記事からリンクを張ったということを通知するためのもの」と考えています。
そういった考えに基づきトラックバックを利用することで、自分の書いた記事に対する他者の意見を知ることができたり、自分の意見から生じた新しい発想を知ることができるということが考えられます。
これが私の考えるトラックバックの持つ有用性です。
ですので先のコメントで指摘されたように、「トラックバックとは送信してやるもの、してもらうもの、されたらお礼をいうべき」という考え方はそぐわないように思われます。

しかし、上記の考え方はあくまでも私個人の考え方であって、万人がトラックバックについて同じように考えることを強制するものではもちろんありません。
ですが、このブログに関しては私が管理しているわけで、つたない記事内容のブログではありますが、その記事が少しでもどなたかの役に立てるようなブログでありたいと思っているわけです。
ですので、私の持つトラックバックに対する考え方をもとにして、私個人や来訪者の方に有益であると思われるトラックバックの利用をお願いしたいと思います。

というわけで、トラックバックについての考えを明記させていただきます。
当ブログへトラックバックする際には以下の基準を参考にしてください。
管理人から見てこの基準に当てはまらないなーと思うトラックバックについては削除します。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

当ブログへトラックバックを送信する際の基準
?当ブログの記事(エントリー)を参照して、あるいは参考にしてご自分の記事を書き、なおかつそのご自分の記事内で当ブログへのリンクを貼るなどして記事を参照したことが明記されてある。
?当ブログへのリンクなどがなくても、当ブログの記事(エントリー)と関連性の高い記事であり、そのトラックバックが利用者に有用であると思われる場合。(備考参照のこと)


備考
個人的には、「同じテーマの話題を集めるという機能」はブログサーチエンジンなどに求めるべきで、トラックバックに求めるべきではないと思います。(トラックバックテーマなどを除く)

ですので、関連性があるだけではトラックバックを送る必要を感じないのですが、そのトラックバックによりブログの来訪者・または読者の方にメリットがあると考えられる場合には、リンクが貼っていなかったり参照が明記されていなくてもOKとします。
(これに関しては、管理人の独断と偏見による判断となります)

また、コメントに関しても、宣伝目的のみとみなせる場合にはトラックバックと同様に削除対象となります。

それと基本中の基本で書くのもなんだかなぁと思うことなのですが、どうやら理解していない方もいらっしゃるようなので一応。
トラックバックを送信するとは、「送信先のブログのエントリーへ、自分のブログの記事へのリンクを自動的に貼ること」です。
つまり使い方によっては、自分のブログへのリンクをあちこちのブログへ強制的に貼れるわけです。
これがマナー違反になる使い方ですね。
トラックバックを送れば自分のところのエントリーに相手のエントリーへのリンクが表示されるわけではないです。

以上をご理解の上、当サイトへのトラックバックをご利用ください。
【続きを開く】

ダイエット 145日目 -11.2kg 【diet】

ダイエット145日目、本日は増減なしーなのです。
んで、今日はスロトレ10分と踏み台昇降30分と半身浴20分です。
【続きを開く】

ダイエット 144日目 -11.2kg 【diet】

ダイエット144日目、本日は増減なしなのです。
スロトレと踏み台昇降も今日はお休み。
腹筋と半身浴だけです。
【続きを開く】

ダイエット 143日目 -11.2kg 【diet】

ダイエット143日目、なぜだか今日は突然400g増なのです。
がっくり。
なので慌ててスロトレと踏み台昇降やりました。
一回やったからといって体重が減るものでもないけどね。
【続きを開く】

ダイエット 142日目 -11.6kg 【diet】

ダイエット142日目、本日は増減なしなのです。
【続きを開く】

ダイエット 141日目 -11.6kg 【diet】

今日も結局犬童文子のスッキリ小顔づくり―1日3分フェイスニング!は見つからず。
Amazonで買おうとしたらマーケットプレイスでしか出品されてない。
うーむ、小さい顔、しまった顔になるフェイスニング―らくらく表情筋フィットネスでこんなに大変身! SEISHUN SUPER BOOKSの方を買おうか。
【続きを開く】

装苑 実日ここかしこ 二十二、洋傘 前原光榮商店 【mikako】

おはようございます。
今日も朝から市川実日子さん関連の話題など。
ところで今、大リーグのヤンキース対エンゼルスの試合を見てるのですが。
もう負けられないヤンキース、試合はどうなるんでしょうか。

【続きを開く】

ダイエット 140日目 -11.4kg 【diet】

なんか眠くて眠くてしょうがないです、こんばんは。
だけど今から本屋に行って犬童文子のスッキリ小顔づくり―1日3分フェイスニング!っていう本を探しに行くつもりです。
【続きを開く】

ダイエット 139日目 -11.4kg 【diet】

本日は少々更新が遅くなりました。
【続きを開く】

ダイエット 138日目 -11.2kg 【diet】

ダイエット138日目、本日も増減なしなのです。
ホントここ数日変動が全くありません。(ブログメーター参照)
【続きを開く】

ダイエット 137日目 -11.2kg 【diet】

ダイエット137日目、本日も増減なしなのですよ。
【続きを開く】

モンステラはかわいい 【diary】

たまには植物の画像でも。
【続きを開く】

ダイエット 136日目 -11.2kg 【diet】

ダイエット136日目ですよ、なんか肩がこってツライっす。
【続きを開く】

トラックバックについて再び考える 【note】

【2005.10.15追記】こちらのエントリーにて、このブログへトラックバックを送る際の基準を明記してあります。【追記ここまで】


以前のエントリーでも書きましたが、再びトラックバックのマナーについて。
【続きを開く】

ダイエット 135日目 -11.2kg 【diet】

ダイエット135日目ですよ、本日は増減なし。
【続きを開く】

ワコールのフィットナビでスタイルをチェックする 【diet】

便利なものを発見したので紹介しますよ。
ワコール(wacoal)のフィットナビ(fit navi)です。
【続きを開く】

ダイエット 134日目 -11.2kg 【diet】

ダイエット134日目。目標体重まで残り500gになりましたよ。
【続きを開く】

ダイエット 133日目 -11.0kg 【diet】

ダイエット133日目ですよ、こんばんは。
【続きを開く】

ダイエット生活4ヶ月目までの総括 【diet】

ダイエット開始からちょうど4ヶ月ですよ。
ペースはやはり落ちているもののそれなりに減っています。
1ヶ月目まで、2ヶ月目まで、3ヶ月目までのそれぞれのまとめはこちら。


【続きを開く】

ダイエット 132日目 -10.8kg 【diet】

ダイエット132日目ですよ。
チョコラBBライトを飲んだら肩と腕のだるさは治りました。なんだったんだあれは?
【続きを開く】

チャーリーとチョコレート工場観てきた 【music&movie&drama】

先週、チャーリーとチョコレート工場を観てきたので今頃レビューなど。
ネタバレを含むかもしれないのでご注意を。
【続きを開く】

ブログ内検索

過去ログ

2015年 05月 【1件】
2014年 06月 【2件】
2013年 06月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【1件】
2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【1件】
2009年 10月 【1件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 02月 【1件】
2007年 10月 【1件】
2007年 08月 【1件】
2007年 07月 【2件】
2007年 06月 【1件】
2007年 04月 【2件】
2007年 03月 【3件】
2007年 02月 【2件】
2007年 01月 【1件】
2006年 10月 【1件】
2006年 09月 【1件】
2006年 07月 【1件】
2006年 06月 【3件】
2006年 03月 【5件】
2006年 02月 【4件】
2006年 01月 【34件】
2005年 12月 【11件】
2005年 11月 【3件】
2005年 10月 【29件】
2005年 09月 【50件】
2005年 08月 【38件】
2005年 07月 【38件】
2005年 06月 【42件】
2005年 05月 【18件】

タグ

カテゴリー

実日子さん関連書籍・グッズ

実日子さん関連雑誌

Top

