ウィークリーマンション 福岡 エステ 求人

【スポンサー広告】


ダイエット 70日目 -6.4kg 【diet】

モチベーション下がり気味ですよ、こんばんは。
ダイエットに停滞期はつきものですが、実際に経験するとやっぱモチ下がりますわ。
【続きを開く】

ダイエット 69日目 -6.2kg 【diet】

ふたたび体重が増えましたよ、こんばんは。
ここ2週間ほど増えては減りで、横ばい状態ですね。素敵に停滞期中。
【続きを開く】

ダイエット 68日目 -6.6kg 【diet】

なんか突然便秘なのです、こんばんは。
うーん、寒天は食べてるけどひょっとして水分摂取が足りないかな?
【続きを開く】

ダイエット 67日目 -6.6kg 【diet】

今日はだいぶ疲れてます、こんばんは。
今日はばあちゃんが法事で県外へ行くので空港まで送ってきたのですが、暑いやら混んでるやらで疲れました。
【続きを開く】

ダイエット 66日目 -6.6kg 【diet】

暑いのでビールが飲みたいです、こんばんは。
あいかわらずお酒は控えてるのですが、やっぱたまには飲みたくなりますね。
【続きを開く】

ダイエット 65日目 -6.4kg 【diet】

なんだかやたらと眠いっス、こんばんは。
関東の方は、地震やら台風やら大変そうですが、みなさん大丈夫でしょうか?
【続きを開く】

ダイエット 64日目 -6.4kg 【diet】

なんとなーく片頭痛(偏頭痛)が来そうな予感がします、こんばんは。
やだなー、来たら。
【続きを開く】

ダイエット 63日目 -6.2kg 【diet】

今日から3ヶ月目突入ですよ、こんばんは。
【続きを開く】

ダイエット生活2ヶ月目までの総括 【diet】

ダイエット開始からちょうど2ヶ月ですよ。まったりとダイエットを続けています。
こんなに長い間続けることが出来るとは自分的にびっくり。
ちなみに1ヶ月目のまとめはこちら。
【続きを開く】

ダイエット 62日目 -6.2kg 【diet】

カラダスキャンで筋肉量を測ってみたいです、こんばんは。
【続きを開く】

ダイエット 61日目 -6.2kg 【diet】

いまさらながらマジックパンツ購入を考えてます、こんばんは。
【続きを開く】

認知的不協和理論 【diary】

今日もまた祖母を連れて病院へ。
近所の総合病院で整形外科と内科を受診する。
って、めちゃくちゃ混んでる。ガックシ。毎月のことだからあらかじめ予約するようになっていて、その時間に行くのだけど結局2時間待ち。
大変疲れました。
【続きを開く】

ダイエット 60日目 -6.0kg 【diet】

なんか一気に体重増加です、こんばんは。
【続きを開く】

ダイエット 59日目 -6.4kg 【diet】

筋肉痛もほとんど治りましたよ、こんばんは。
【続きを開く】

ダイエット 58日目 -6.6kg 【diet】

ほめられて伸びるタイプのわたしです、こんばんは。
【続きを開く】

ダイエット 57日目 -6.6kg 【diet】

ダイエット57日目。本日は200g減。
【続きを開く】

ラウダの公式サイトがない件について 【mikako】

ラウダってのは市川実日子さん所属の事務所です。
↑↑
2009年にスールキートスへ移籍?されたようです。詳細はこちらのエントリーへ。
新しい事務所にはちゃんとホームページがあります。

で、ラウダさんは公式サイトを持ってらっしゃらないようなんですよ。
だから市川実日子さんのお仕事情報はとにかくネットを巡回したり、雑誌見たりして探すわけですが。
自分の好きな女優さんのことだし、興味があるわけだから探すのも楽しいといえば楽しいんですが、ただ単にネットを巡回するだけでは情報を逃している可能性が大なのでちょっと困る。

【続きを開く】

ダイエット 56日目 -6.4kg 【diet】

ギリギリで更新間に合った。
【続きを開く】

ダイエット 55日目 -6.0kg 【diet】

ダイエット55日目。本日は増減なし。
【続きを開く】

ダイエット 54日目 -6.0kg 【diet】

ダイエット54日目。本日は増減なし。
【続きを開く】

ダイエット 53日目 -6.0kg 【diet】

ダイエット53日目。本日は200g減。
【続きを開く】

ダイエット 52日目 -5.8kg 【diet】

ダイエット52日目。本日も増減なし。
【続きを開く】

ダイエット 51日目 -5.8kg 【diet】

ダイエット51日目。本日は増減なし。
【続きを開く】

ダイエット 50日目 -5.8kg 【diet】

ダイエット50日目。本日も200g減。
やっとこさ50日経過。我ながら続けられてることにちょっとびっくり。
開始時より-5.8kgです。
【続きを開く】

ダイエット 49日目 -5.6kg 【diet】

ダイエット49日目。本日は200g減。
なんか最近調子いいなあ。ヤセ期到来?ってそんな期間あるのだろうか。
【続きを開く】

spoon.8 市川実日子さんインタビュー掲載号を買った 【mikako】

先日発売されたspoon.8 夏映画を買いました。
もちろん目当ては市川実日子さんのインタビュー記事。
実はだいぶ前に買って読んでいたんですが、内容にちとへこんでグダグダとレビューを何度も書き直してました。
何度も書き直してこの内容かよ、というご意見は胸にそっとしまっておいてください。

まずは簡単な内容から。
掲載ページはp.50~p.53まで。
記事内容はインタビューと写真。

インタビューの主な内容は、3年前にモスクワ映画祭で主演女優賞を受賞なさってからの変化とこれからについて。
主演女優賞受賞(blueで)から身の回りが大きく変化したそうで、お仕事も非常に多忙な時期を過ごされたようです。その中での心境や悩みなどを率直に語っておられて、1ファンとして非常にハッとさせられました。

このインタビューを読んで正直ちょっとへこみまして。って、こんなことでへこんでもしょうがないんですが。
ということで、以下はグダグダになっておりますので読みたくない人は読まないように。
以下に追記。
【続きを開く】

ダイエット 48日目 -5.4kg 【diet】

ダイエット48日目。本日は200g減。
停滞期は抜けた模様。ですが、油断せずに続けます。
【続きを開く】

乱歩地獄 公式サイト 【mikako】

乱歩地獄の公式サイトができてるみたいです。
まだトップページだけみたいですが、そのうち更新されるのではないかと。
【続きを開く】

寒天ゼリー グレープフルーツジュース 【diet】

寒天ゼリー グレープフルーツジュース
で検索してこられる方がいらっしゃるようなのでレシピをば。
【続きを開く】

ダイエット 47日目 -5.2kg 【diet】

ダイエット47日目。本日は増減なし。
【続きを開く】

ブログ内検索

過去ログ

2015年 05月 【1件】
2014年 06月 【2件】
2013年 06月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【1件】
2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【1件】
2009年 10月 【1件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 02月 【1件】
2007年 10月 【1件】
2007年 08月 【1件】
2007年 07月 【2件】
2007年 06月 【1件】
2007年 04月 【2件】
2007年 03月 【3件】
2007年 02月 【2件】
2007年 01月 【1件】
2006年 10月 【1件】
2006年 09月 【1件】
2006年 07月 【1件】
2006年 06月 【3件】
2006年 03月 【5件】
2006年 02月 【4件】
2006年 01月 【34件】
2005年 12月 【11件】
2005年 11月 【3件】
2005年 10月 【29件】
2005年 09月 【50件】
2005年 08月 【38件】
2005年 07月 【38件】
2005年 06月 【42件】
2005年 05月 【18件】

タグ

カテゴリー

実日子さん関連書籍・グッズ

実日子さん関連雑誌

Top

