ウィークリーマンション 福岡 エステ 求人

【スポンサー広告】


ダイエット 9日目 -1.8kg 【diet】

本日はダイエット9日目です。
今日の朝体重計に乗ったら、昨日より0.2kg増えてました・・・。
【続きを開く】

ダイエット 8日目 -2.0kg 【diet】

本日はダイエット8日目です。
本日も0.2kg減です。順調っす。
ダイエット開始時よりちょうど2kg減りました。やったー!えらいぞ自分。
ただ、ホントビールが恋しいです(泣)
暑いからさあ、ビールが私を呼んでいるんだよね。でもまだまだ我慢なのです。
【続きを開く】

ダイエット 7日目 -1.8kg 【diet】

本日はダイエット7日目です。
本日は0.2kg減です。目標体重との差が一応10kgをきりました。
この後も順調に減るといいんですが。
【続きを開く】

ダイエット 6日目 -1.6kg 【diet】

本日はダイエット6日目です。
本日は増減なし。体調もよく、特に問題ありません。
それでは今日の食事など。
【続きを開く】

ダイエット 5日目 -1.6kg 【diet】

本日はダイエット5日目です。
一応今日も200g減です。
【続きを開く】

ダイエット 4日目 -1.4kg 【diet】

本日はダイエット4日目です。
とりあえず、本日もちゃんと減ってました。

体調も問題ないですが、寝不足なので眠くて死にそうです。
朝からばーちゃんを病院に連れていったので。なので今日はあんまりちゃんと食事しておりません。

今日はトリプルダイエットココア味を牛乳と豆乳を半々ずつで割ってみました。
牛乳だけよりまろやかな感じがします。ちなみに豆乳は結構好きなのです。
それでは今日の食事など。
【続きを開く】

ダイエット 3日目 -1.2kg 【diet】

本日はダイエット3日目です。
始めたばかりのせいか、とりあえずは順調に減っています。
体調も問題なし。

今日はトリプルダイエットのココア味ですが、こっちも別にそんなにまずくないです。
特においしくもありませんが。
ただ、腹持ちはいいような気がします。
それでは今日の食事など。
【続きを開く】

ダイエット 2日目 -0.8kg 【diet】

本日はダイエット2日目です。
なんといきなり0.8kg(800g)も減少です。
なんだ、急にこんなに減るのか?
それとも誤差?置換えダイエットは効果抜群なのか?

まあ増えたりしてないので良かったっす。
ちなみに体重は朝の食事前に計っておりまする。
【続きを開く】

ダイエット 1日目 ±0.0kg 【diet】

昨日の宣言通りダイエット開始。
ダイソーに行ってトリプルダイエットを購入してきました。
バナナ・ココア・抹茶・ブルーベリー・ストロベリー味がありましたが、ネットでの評判が比較的良いバナナとココアを購入。105円(税込み)で2袋入りなので経済的ですね。
これを使って食事制限(置換え)をしてみますよ。



さて、気になるお味は・・・

別にそんなにまずくはないよ?
以前にプロテインを飲んでいたことがあるせいか、それほど苦になりません。
牛乳で割って飲みましたが、バナナ味はなんとなくミルクセーキのような感じ。
少々粉っぽさが気になったので2回目はミキサーで混ぜました。
これからしばらくお世話になることになりそうです。

ところで、いざダイエットを始めるとなると目標体重を決めないといけません。
というわけで理想の体重チェック表なるものを探してきました。
これに自分の身長を入力すると理想のプロポーション(バストなどのサイズ)と体型別(健康体型・美容体型・モデル体型)などの体重がはじき出されます。便利だ。
ということで、わたしの身長157cmを入力すると・・・

健康体型 54.7kg
美容体型 49.3kg
モデル体型 46.1kg
スーパーモデル体型 44.1kg

おいおい、44.1kgでスーパーモデル体型になれるのか?
それなら高校生の時のままならいまごろわたしゃスーパーモデルだよ。
とりあえず上記の中からモデル体型の46.1kgをめざすことに。
頑張れー、自分。

ということで、さっそく今日食べたものの記録。
【続きを開く】

ダイエットを始める 【diet】

高校生の時から10kg以上増えている体重に目をつぶることができなくなり、初ダイエットを敢行すことに。
頑張れ自分!
お金が余ってたらマイクロダイエットとか利用したいんですが、そんなお金の出所もないので、先日ダイソーで見かけたトリプルダイエット(1食おきかえダイエット)というものを利用しようかと思っております。
【続きを開く】

市川実日子さんお仕事情報 【mikako】

最近の市川実日子さんのお仕事情報など。
【続きを開く】

HP作成素材 favicon(ファビコン)を作って設置してみる 【diary】

favicon(ファビコン)設置メモ。
【続きを開く】

泣けるFlash ふわふわのくに 【diary】

ついうっかり目から汁がでてしまったFlashのご紹介。
ねこが主役のお話。

猫好きは必見!泣けます・・・(T_T)
うりゃさんのHPで公開されてます。


くるり BIRTHDAY 【music&movie&drama】

市川実日子さんつながりで。
くるりのBIRTHDAYです。
PVの最後の方に市川実日子さんが出演されてます。
めちゃくちゃかわいいっすよ。

曲&歌詞&PVもすごくおもしろいです。
ピンクのスーツを着たおじさんが踊りまくってます。
【続きを開く】

片頭痛(偏頭痛)と閃輝暗点 【health】

普段はいたって健康な私ですが、なんのはずみでか片頭痛(偏頭痛)を起こすことがあります。
ただ単に頭が痛いだけではなくて、頭痛の前触れと激しい吐き気があります。
具体的に言うと、
【続きを開く】

夜中の酔っ払い 【diary】

って夜中から1人でビール飲んでる訳ですが。
【続きを開く】

午前、午後。 【mikako】

午前、午後。
市川実日子さんのエッセイ。
Web版「spoon.」で連載していたコラムまとめたものだそうです。
実日子さんが撮影したポラロイド写真やエッセイが綴られています。
【続きを開く】

キューティーハニー 【mikako】

市川実日子さん演じる秋夏子警部が超キュート。
あれがツンデレってやつでしょうか。
実日子さんみたさに映画館に何度も見に行く始末。
というわけで、DVDも予約して買っちまいました。
しかもむやみに高いコレクターズ・エディションを。
【続きを開く】

ブログ内検索

過去ログ

2017年 04月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2014年 06月 【2件】
2013年 06月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【1件】
2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【1件】
2009年 10月 【1件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 02月 【1件】
2007年 10月 【1件】
2007年 08月 【1件】
2007年 07月 【2件】
2007年 06月 【1件】
2007年 04月 【2件】
2007年 03月 【3件】
2007年 02月 【2件】
2007年 01月 【1件】
2006年 10月 【1件】
2006年 09月 【1件】
2006年 07月 【1件】
2006年 06月 【3件】
2006年 03月 【5件】
2006年 02月 【4件】
2006年 01月 【34件】
2005年 12月 【11件】
2005年 11月 【3件】
2005年 10月 【29件】
2005年 09月 【50件】
2005年 08月 【38件】
2005年 07月 【38件】
2005年 06月 【42件】
2005年 05月 【18件】

タグ

カテゴリー

実日子さん関連書籍・グッズ

実日子さん関連雑誌

Top

